FX初めました!

こんにちわ、またねこです。

久々の休みだと何しようかな~って考えてる内に一日が終わってたりしますよね・・・w

 

今回は、いつものトレンドや調べてみた系の記事ではなく、ちょっとした私のプライベートの部分を書いてみようと思います。

 

えー最近私FXを始めようと思いまして、まだ取引とかは行える段階じゃないのですが、とりあえず口座作ったり必要書類提出したりしてたんです。

なぜFXを始めようと思うのかですが、実は私の周りにFXやってたり、それで生計立ててる人が結構居るんですよ。

で、FXやってる私の友人が「口座開設ボーナスがある会社も存在するから、口座だけでも作ったら?」と中々耳寄りな情報をくれたんですね。

調べてみると、口座開設するだけで証拠金プレゼントしますよーとか最初の入金にボーナス付けますよーって会社が意外と出てくるんです。

友人曰く、「海外のFX業者は結構怪しいの多いから、ボーナス貰ってちょっと取引したら早めに国内FXに移したほうがいいよ」とのことで、私はとりあえず口座開設で証拠金を貰える「GEMFOREX」というFX会社で口座を作りました。

GEMFOREXのURLはコチラ↓

https://gforex.asia/inv/103590/

 このFX会社は、口座開設と本人確認書類の提出を済ませれば、証拠金2万円が貰えるキャンペーンを行っています。(タイミングによっては別のキャンペーンに変わっている場合があります)

これは、入金せずに貰えるボーナスなので、所謂無料のボーナスになりますね。

まともにやるかも分からない、始めてみたいけど不安という方には非常に良い機会なのではないでしょうか!

因みに、ボーナスでもらえる証拠金はそのまま出金出来ないので、なんとしてもこのチャンスで利益を生み出したいところです。

かくいう私も完全初心者なので、これから色々と調べながら覚えていかなきゃまともに戦えない・・・頑張ります!

 

とりあえずは口座開設完了と提出書類の確認が終わるまでのんびり過ごそうと思います。

 

それでは今回はこの辺で。

今日も、まったり生きましょ。